tura-tura-futura diary

なんでもかんでも

25.02.2013 tribute to a quiet beatle(dedicaed to G.H.)@渋谷SONGLINES

出演:伊藤銀次 / 青山陽一 / 川口義之&宮崎圭介 / シオダマサユキ

 

いや〜参ったネ、しかし。

なにが参ったって。。シオダマサユキが自分の曲3曲もやったとか銀次さんがグダグダだったとか色々あるんだけども。。笑

 

やっぱりジョージの曲は素晴らしい!そのことに参っちゃいますよね!

 

みなさんビートルズそしてジョージ好きとして選曲・アレンジが妙でした。

まとめてみると、やっぱりジョージというとマイナー調そしてインド音楽の影響というトコに行き着くみたいですね。

 

個人的に良かったのは青山陽一さん。とにかくダントツです!

セットリストは下記の通り。

 

01. Beware Of Darkness(George Harrison)

02. Love Comes To Everyone(George Harrison)

03. Bye Bye Love(Felice & Boudleaux Bryant)

04. Sue Me Sue You Blues (George Harrison)

05. Within You Without You (George Harrison)

06. Far East Man (George Harrison/Ronnie Wood)<w/川口義之sax, 宮崎圭介ag,cho>

 

選曲が自分好み!それを言っちゃあオシマイなんですがね。。

 

特筆したいのは「Within you Without you」

 

銀次さんも「もっと大勢の人に見てほしい」と仰るほどのもので。青山さんも体に入れるのに大分苦労された模様。

 

私はというと、ただただその世界観に飲まれていました。。

青山陽一スゲぇな、と。

 

今回、個人的ハイライトのみを書いちゃいましたが。無論、ほかの出演陣も素晴らしいパフォーマンスでした!

 

やっぱりこうガッツリ!ジョージの曲聴けるライブってそうないので

 

ぜひとも続編やって頂きたい!

 

そう思える至福の夜でした。